静岡県商工会議所青年部連合会「会議とかたくさん」

カテゴリー

11月3日(月・祝)静岡県商工会議所青年部連合会の諸会議、若手後継者等育成事業研修会、情報交換会、地域活性事業が開催されました。
盛りだくさんです。大変です。

静岡県商工会議所青年部連合会「会議とかたくさん」

前回の関東ブロック大会にて、
平成31年に沼津市にて青年部の全国大会が開催されることが内定しました!

静岡県商工会議所青年部連合会「会議とかたくさん」

研修会では、㈱静鉄ストア等で社長を歴任した望月広愛氏(㈱MATコンサルティング代表取締役)による講演、「ライバルが真似できない組織文化で差をつける」を聞きました。心健やかに働きたいものですねー。

静岡県商工会議所青年部連合会「会議とかたくさん」

静岡県商工会議所青年部連合会「会議とかたくさん」

地域活性事業では、掛川YEG名物、子供たちによる会社運営体験(?)ジュニアエコノミーカレッジが行われました。袋井YEGでも、同じように12月20日(土)に「明日の力育成事業」と証し、会社運営体験を行います。
みなさん、多数のご来場お待ちしております!

静岡県商工会議所青年部連合会「会議とかたくさん」

情報交換会でも、「明日の力育成事業」とイルミネーションのPRを行いました。
12月20日(土)ですよ。覚えておいて!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県商工会議所青年部連合会「会議とかたくさん」
    コメント(0)