12月第二定例会「地域活性事業」の準備をしました

カテゴリー

12月13日(土)、今月の20日(土)から開催します、12月第2定例会「地域活性事業」の準備を行いました。すごく寒かったです。

地域活性事業では、袋井市役所の芝生広場にて、昼間はイベントを、夜からはイルミネーションを点灯します。

12月第二定例会「地域活性事業」の準備をしました

イルミネーションの予告編。みなさん、ぜひお越しください!

12月第二定例会「地域活性事業」の準備をしました

リンゴを収穫しているわけではありません。

12月第二定例会「地域活性事業」の準備をしました

高所作業車も登場。建設業のみなさんはすごいね。

12月第二定例会「地域活性事業」の準備をしました

無料で見られるプロジェクションマッピングは県内初!(かもしれない)

12月第二定例会「地域活性事業」の準備をしました

昼間のイベントにも多数のご来場、青年部一同お待ちしております!




この記事へのコメント
イベント楽しみにしています☆
イベントスケジュールが小さくて読めないのですが、拡大できるようにしていただけると嬉しいです!
Posted by haruna at 2014年12月17日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月第二定例会「地域活性事業」の準備をしました
    コメント(1)