関東商工会議所青年部連合会「かながわ藤沢大会」

カテゴリー

10月26日(金)27日(土)に開催された、関東ブロック商工会議所青年部連合会「かながわ藤沢大会」に参加しました。

関東商工会議所青年部連合会「かながわ藤沢大会」

湘南特設会場でのイベントはとても素晴らしかったそうです。

関東商工会議所青年部連合会「かながわ藤沢大会」

静岡県連でも平成28年に藤枝市で関東ブロック大会を開催します。
負けないように素晴らしい大会にしたいですね。

関東商工会議所青年部連合会「かながわ藤沢大会」



この記事へのコメント
K先輩(^-^ゞ

同級生S君(^o^ゞ

お疲れ様でした

良い笑顔(^○^)
Posted by よしひこ at 2014年11月05日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東商工会議所青年部連合会「かながわ藤沢大会」
    コメント(1)