日本商工会議所青年部第34回全国大会「京都大会」へ行って来ました

カテゴリー

2月20日(金)~22日(日)京都府で開催されました日本商工会議所青年部第34回全国大会京都大会に参加しました。
全国大会は例年、卒業旅行も兼ねていて、今年は卒業生8名を含む23名で行って来ました。

日本商工会議所青年部第34回全国大会「京都大会」へ行って来ました

今年はメンバー5名と、福知山市で行われた分科会にも参加しました。
明智光秀ゆかりの福知山分科会では、戦国時代にタイムスリップし、火縄銃の実演を鑑賞したり、合戦体験(スポーツチャンバラ)を行いました。

日本商工会議所青年部第34回全国大会「京都大会」へ行って来ました

日本商工会議所青年部第34回全国大会「京都大会」へ行って来ました

21日(土)には、西本願寺の拝観と、日本三大伝統芸能を体験!ということで、茶道体験を行いました。

日本商工会議所青年部第34回全国大会「京都大会」へ行って来ました

大懇親会は人が多すぎです。

日本商工会議所青年部第34回全国大会「京都大会」へ行って来ました

平成31年には、沼津市にてこの全国大会を開催します。
色々な大会に参加し、体験することで研究を重ね、他大会に負けない素晴らしい内容にしたいですね。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本商工会議所青年部第34回全国大会「京都大会」へ行って来ました
    コメント(0)