第8回遠州YEG「3YEGサバイバルゲーム」

カテゴリー

7月13日(土)磐田市のペイントボールフィールド磐田にて、「遠州YEG 3YEGサバイバルゲーム」が開催されました。

遠州YEGとは、静岡県西部の浜松・掛川・袋井の3YEGの間で開催されている交流事業で、今年で8回目。今回は袋井YEGの当番で行いました。

ペイントボールフィールド磐田でのサバイバルゲームでは、戦いを通して新たな絆が生まれ、その後の遠州和の湯では裸の付き合いを含め交流を深めました。
第8回遠州YEG「3YEGサバイバルゲーム」
これからも、多くの仲間がつくれるよう、交流事業を積極的に進めていきたいです。
参加いただきました浜松・掛川YEGのみなさま、ありがとうございました!
第8回遠州YEG「3YEGサバイバルゲーム」
そして企画などしていただいた白井副委員長、お疲れ様でした。
ありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回遠州YEG「3YEGサバイバルゲーム」
    コメント(0)