袋井YEG「第1回釣り同好会」

カテゴリー

今年から発足しました「袋井YEG釣り同好会」の記念すべき第1回釣り大会を、5月18日(土)に開催しました。
今回は「陸釣り」組と「船釣り」組にそれぞれ4名ずつ参加しました。

袋井YEG「第1回釣り同好会」

ヒラメを狙った「陸釣り組」は残念な結果になってしまいましたが、「船釣り組」は見事な結果を出してくれました。

袋井YEG「第1回釣り同好会」

みなさん、お疲れ様でした!次回もがんばりましょう!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井YEG「第1回釣り同好会」
    コメント(0)